須磨区の板宿で『板宿おもてなしバル』が開催されるみたい。7/1-2

ライター:カズマ

板宿おもてなしバル2
7月1日~2日に須磨区の板宿周辺で食べ歩き・飲み歩きの『板宿おもてなしバル』が開催されるそうです!


場所はこのあたり↓↓





参加店舗でそれぞれ提供されるバルメニューがあり、それを共通チケットで楽しむというものです。一部では持ち帰りメニューもありまして、53店舗が参加するとのことです。


バルマップ。クリックして拡大できます↓↓ 
板宿おもてなしバル4


『板宿おもてなしバル』だけのお得なバルメニューが味わえます。メニューは5種類。ほろよいバル (ワンドリンク・付き出し1品)/グルメバル (ワンドリンク・お料理一品)/カフェバル (ワンドリンク・ケーキ等1品)/おみやげバル (おみやげ1品)/ビューティー&ヘルスバル (ビューティー&ヘルス・ワンドリンク)です。


使い切ることができなかったチケットは、「あとバル」として7月3日~9日の間に対象店舗で普通の金券として使えたりもしますので、無駄なく利用可能です。 


また、当日は景品が進呈されるガラポン抽選会も開催されまして、バルチケットの表紙1枚につき、1回抽選に参加できます(抽選時間は13:00~19:00)。


板宿おもてなしバル
ってことで、ちょっとお得なバルメニューを味わいましょう!


開催日時
2016年7月1日(金)~2日(土)
※あとバル7月3日(日)~9日(土)
 
開催場所
神戸市 板宿エリア

料金
当日3,500円/前売3,000円(5枚綴り)
5枚綴りのバルチケットを1枚ずつ切り離して、各店でご利用下さい。バルチケット1枚でドリンク一杯と自慢の一皿やおみやげ品が楽しめます。1店舗につき1枚利用できます。


参加店舗は公式サイトをご確認ください!


◆関連リンク
板宿おもてなしバル – 公式サイト

カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長