阪急「王子公園駅」すぐの『Live Spot オールディーズ』が7月末で閉店するみたい。

ライター:カズマ

P6260507
阪急「王子公園駅」すぐの『Live Spot オールディーズ』が7月末で閉店するみたいです。閉店までのライブは通常通り行われるとのことです。


場所はココ↓↓



神戸市灘区王子町1-1-11 アルコーブ王子 2F


P6260506
こっちに行くと、「神戸市立稗田小学校」のほうで、左に曲がると阪急「王子公園駅」があります。


P6260504
こっちに行くと、阪急の高架のほうです。高架下を向けて線路の向こう側に行くと「王子公園」があります。


P6260503
ライブスケジュールを見てみますと、土日は埋まってましたが平日にはあまりライブを実施していないようです。平日の運営が課題だったんでしょうか。


こちら運営としては8年間で、三宮のスタークラブも6月末で閉店しますので、ライブハウスの運営が厳しくなっているかもしれません。


神戸ジャーナル読者のみなさん、ライブ行ってますか?


◆関連リンク
Live Spot オールディーズ – 公式サイト


カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • ヨットマン

    どうも初めて書かせていただきます。
    いつも新鮮な情報ありがとうございます。
    毎朝、このサイトをチェックするのが日課と
    なっております。
    さてスタークラブ等のライブハウスの閉店に
    関してですが、下記サイトをごらんになれば
    解りますように神戸はライブハウスが多すぎる
    のが原因ですかね。。
    ハーバースタジオ等の新規の大規模ライブ
    ハウスの開店など活性化の真っ只中かと思います。
    http://www.lmaga.jp/news/2016/06/11532/

    2016年6月30日8:40 AM 返信する