店名が気になりすぎる八百屋さん。フレッシュベジータ 【神戸フォト】

P9241734
店名が気になりすぎるので、いつもふと立ち止まってみてしまう八百屋さんです。


フレッシュベジータ


ドラゴンボールくらいしかイメージできないのですが、ベジタブルから転じてベジータになっているんだと思います。


場所はココ↓↓



神戸市中央区元町通6-6-16


野菜の標準価格があまりわからないのですが、多分安いと思います。いや、安いに決まっている雰囲気をかもしだしています。。。


元町商店街の6丁目にあって、阪神電車「西元町駅」の南側に位置していますので、近くを通ったときは要チェックだ!




神戸に関する写真(フォト)投稿を求めています!

 

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 元灘区民

    ここって昔、パチンコ屋だったとこですよね。
    1階と地下で一つの店で

    2016年10月5日8:38 PM 返信する