生田ロードに人気ステーキ専門店「いきなり!ステーキ」って立ち食いステーキのお店ができてる。

ライター:カズマ

生田ロードに「いきなり!ステーキ」って立ち食いステーキのお店ができてました。人気のステーキ店で神戸では「イオンモール神戸北」に続き2店舗目です。


神戸市中央区北長狭通1-9-11

山側に行くと、すぐ東急ハンズです。生田神社もすぐその先です。

海側に行くと、高架のほうです。まっすぐ行くと三宮センター街ですが、ちょうどジュンク堂のあるところです。

メニューの特徴ですが、1グラムあたりで好みの量を注文できます。さらに安くて旨い。なぜ安いのかというと、立ち食いスタイルにして回転率を上げているからです。ですので、肉はホンモノで旨い!というワケ。

平日限定のランチメニューやライス&サラダのセットメニューなんかもありますので、平日に近くにいる人は、昼からステーキが楽しめますよ!立ち食いと言いながら少しだけテーブル席もあるようです。。。

店舗名いきなりステーキ 神戸三宮生田ロード店
ジャンルステーキ、ハンバーグ
住所神戸市中央区北長狭通1-9-11 コーストフロムビル
電話番号078-321-0029
営業時間11:00~23:00(L.O.22:45)
定休日年中無休
リンク公式サイト / 食べログ
駐車場なし
カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。