三宮センター街のユニクロ前に『幸せのパンケーキ』ってパンケーキのお店ができてる。ふわふわ食感パンケーキ人気店

PC302269
三宮センター街のユニクロ前の2階に『幸せのパンケーキ』ってパンケーキ専門店ができてました。


場所はココ↓↓





PC302270
三宮センター街から少し海側に入った所。左側にユニクロ、ZARAが並んでいます。『幸せのパンケーキ』は右側ALOOKって眼鏡屋さんの上にあります。入口は海側なので、この場所からは見えていません。


PC302273
今度は海側から。少し行くと、三宮センター街の中央の通りです。右側にユニクロが見えています。左手前は、クレフィ三宮です。で、ALOOKの上。


PC302280
入口は、海側のこちらです。看板が見えているところから階段です。


PC302275
並んで待つ場合でも、一旦2階受付で、名前と人数を記入してくださいとのこと。


PC302277
メニューは、基本的にパンケーキのみですが、デザート系のスイーツパンケーキと、お食事系のパンケーキがあります。外はしっかりしていて、なかはフワっとしているパンケーキだそうです。ドリンクも少しあります。


PC302279
写真でも並んでいる人がいますが、時間帯によっては少し並ぶ必要があると思います。『幸せのパンケーキ』は、大阪発のパンケーキの人気店です。大阪から、東京にも行って、これまた人気になり、今度は全国展開というところでしょうか。


今度食べに行って記事にしようと思いますが、色々調べていると、ふわっふわっなパンケーキ、いや、ふわっふわっふわっなパンケーキみたいです。ふわ系のパンケーキが好きな人は、はまるかもしれませんね!ただ、待ち時間も考慮して、時間に気をつけて行ってくださいね。


★店舗名幸せのパンケーキ 神戸店
★ジャンルパンケーキ、カフェ
★住所神戸市中央区三宮町1-6-1 パレックスビル 2F東
★電話番号078-392-8888
★営業時間10:00~20:30(L.O.19:40)
★定休日不定休
★関連リンク公式サイト / 食べログ
★駐車場なし

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

3 件のコメントコメントを残す
  • ひろみ

    前はデニーロって言うパンケーキがありました。
    店内はこじんまりとしていますね。

    2017年1月20日11:36 PM 返信する
  • 神戸市民

    前からありましたよ。名前は違いますが。パンケーキとワッフルのお店が。中身は同じですよね。

    2017年1月7日5:09 PM 返信する
  • 市民

    ここ、前まで別のパンケーキ屋ありましたよね?店名変えてリニューアルしたのかな??

    2017年1月6日8:42 AM 返信する