パン・スイーツが「お得」に買える『工場直売会』が開催されるみたい。「神戸ベル」の恒例イベント

ライター:アサ


画像:公式サイトより

東灘区にある「神戸ベル」の本社工場で、パン・スイーツがお得に買える『工場直売会』が開催されます。

神戸ベル 工場直売会

2026年4月18日(土)
神戸ベル 本社工場


神戸市東灘区住吉浜町15-1

神戸ベルは、1927年創業の神戸の老舗パン・洋菓子メーカーです。

恒例の『工場直売会』では、食パンやサンドイッチ、おかずパンをはじめ、甘い系のパン、ケーキなど幅広い種類のパン・スイーツを、事前予約して購入できます。


画像:公式サイトより

半熟卵入りカレーパン

淡路サービスエリアで人気。牛すじを煮込んで仕上げた黒カレーに半熟卵が入っています。揚げたてがもらえるそうです。
【価格】250円


画像:公式サイトより

淡路藻塩バターフランス

フランスパン生地でバターを包み、淡路島産藻塩をトッピング。少しリベイクして、ベーコンや玉子サラダを挟んだ惣菜系、バターやあんこを挟んだスイーツ系といろいろなアレンジが楽しめます。
【価格】150円


画像:公式サイトより

淡路島牛乳パン

水を使わずに淡路島牛乳で生地を練り上げ、ほんのり甘くしっとり焼き上げています。スライスして軽くトーストして食べるのがおすすめ。
【価格】160円


画像:公式サイトより

カスクート(ハム&チーズ)

1番人気のサンドイッチ。食べやすいサイズのフランスパンに定番のロースハムとチーズが挟まれています。
【価格】340円

前回のラインナップはこんな感じで、すべて完売するほどの人気ぶりです。

「閃閃にメロメロ(380円)」や「パイコルネ(2本入り・380円)」「リングシュー(500円)」「窯焼きスフレホットケーキ(3個入・720円)」などスイーツ系や、「ロースかつ重サンド(600円)」「クラブハウスサンド(340円)」などのサンドイッチも種類豊富です。

ドリンクとしてドリップバッグや、ベルブレンドのコーヒー豆の販売も。


画像:公式サイトより

商品・数量・受取時間をWEB予約し、オンライン決済で事前に支払うシステム。完全予約制となっており、当日販売は行われませんのでご注意ください。

開催前日までは予約を受け付けますが、混雑を避けるために時間帯毎の予約数を調整することがあるそうなので、希望の時間に予約できない場合もあるかもしれません。

日時
2026年4月18日(土)11:00~14:00
※価格は変更の可能性があるため、詳しくは公式サイトをご確認ください。

場所
神戸ベル 本社工場


老舗のパン&スイーツをお得にゲットできる人気イベントです。

お得な「工場直売所情報」をまとめた記事もあるので、気になる人は合わせてチェックしてみてくださいね。

◆関連リンク
神戸ベル– 公式サイト

 

この記事を書いた人

アサ

生まれは長野、育ちは兵庫。就職を機に神戸にやってきました。芸大卒で趣味は創作活動。小説なんかも書いてます。かえるが好きで、グッズを見つけるとすぐに買ってしまいます。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。