生田ロードにあったオムライスの『ポムの樹』が閉店してる。

P1152591
生田ロードにあったオムライスの『ポムの樹』が閉店してました。2階にあった『Gottie’s BEEF(ゴッチーズビーフ)』って熟成ステーキ店もいつの間にか閉店していたようです。


場所はココ↓↓



神戸市中央区北長狭通1-9-8 クイーンズコート 1F


P1152589
山側に行くと、東急ハンズや生田神社のほうです。すぐそこで生田新道と交差します。高架の少し山側です。


P1152585
隣のビルには、2016年3月にオープンした人気のとんこつラーメン店「一蘭」があり行列ができています。対照的すぎて若干セツナイ。


やはり入れ替わりは多いエリアかもしれませんが、その中でもここの「ポムの樹」は結構長く営業してたんじゃないでしょーか。利用したことがある人も多いと思います。


神戸ではあと、「ポムの樹Jr. 神戸ハーバーランド umie店」「ポムの樹 カフェ ブルメールHAT神戸店」の2店舗にありますので、ポムの樹のオムライスがめっちゃ食べたくなったらそちらへ。

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。