JR元町駅から山側に行ったところに『太陽』って中華そばのお店ができてる。キムチ&ゆで卵が食べ放題

P1152598
JR元町駅から山側に行ったところに『太陽』って中華そばのお店ができてました。鯉川筋(こうかわすじ)沿いにあります。


場所はココ↓↓





P1152596
海側を向くとこんな感じ。近くに一風堂があります。このあたりもラーメン屋さんの競争は激しそうです。


P1152594
山側を向くとこんな感じ。同じ並びに少し前にもラーメン屋さんができてました。


P1152595
背脂の量が調整できる醤油ラーメンのお店です。


こってりだと豚骨のイメージがありますが、ネギがどっさり、こってり濃厚な醤油スープは、また食べたくなる味です。キムチ&ゆで卵が食べ放題ですので、これまたありがたいですね。


一度、背脂どっさりのラーメンを食べてみたい。。。。


★店舗名背脂 醤油 中華そば 太陽
★ジャンルラーメン
★住所神戸市中央区北長狭通3-7-6
★電話番号
★営業時間11:30~23:30
★定休日
★関連リンク食べログ
★駐車場なし

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

2 件のコメントコメントを残す
  • 長ネギ母ちゃん

    隣の人間国宝さんで八光さんが訪れたラーメン屋さん(*^O^*)放送日に行ってきました!
    どろぽた汁‼名前そのままです。しょう油ラーメンのみですが、普通の汁ラーメンもあります。キムチ、ゆで卵食べ放題。
    背油具合、どろぽた具合、茹で具合を調整できて、750円!
    大盛無くて替え玉オッケー!
    店長が、ジャニーズ山p。定員さんが、B21スペシャルのチンさんとおかずクラブのゆいP
    に似てます(*^O^*)
    凄くいい感じのお店です!
    お勧めです!

    2017年1月30日7:39 AM 返信する
  • 市民

    ここ、先日放映された関西テレビのよ〜いドン!に出てたところですね
    美味しそうでした

    2017年1月28日7:57 PM 返信する