北野坂に『うな基(うなもと)』って「うなぎ」のテイクアウト&宅配のお店ができてる

ライター:カズマ

北野坂に『うな基(うなもと)』って「うなぎ」のテイクアウトのお店ができてました。北野坂近辺だけですが、宅配もしてくれるそうです。


神戸市中央区加納町4-6-3

海側に行くと、三宮駅のほうです。駅の方から北野坂に入ってすぐのところです。「情熱ホルモン」って焼き肉屋さんがある建物になります。

山側に行くと、山手幹線のほうです。同じ並びに「リカーマウンテン」「ローソン」があってすぐ近くです。

基本のメニューとして提供されている「うな重」は松竹梅があり、うな玉丼なんかもあります。「うなぎいなり」「蒲焼」など関連したサイドメニューも。

・梅 極上特大鰻重(1/2尾)2,000円
・竹 極上特大鰻重(2/3尾)2,600円
・松 極上特大鰻重(1尾)3,200円
※松竹は、プラス200円でごはん大盛り可能です。

宅配については、北野坂近辺だけだそうなので、まぁ徒歩でいける範囲で届けてくれるという感じでしょうか。

夜のお店も多いエリアですし、営業時間も17:00からですので、そういうお店向けって感じかもしれません。ただ、食べてみたい。

店舗名うな基 北野坂店
ジャンルうなぎ
住所神戸市中央区加納町4-6-3
電話番号070-2160-3546
営業時間17:00~24:00 売り切れ次第終了
定休日日祝
リンク公式サイト / Instagram / 食べログ
駐車場なし

神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです

カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長