JR三ノ宮駅から少し東に『クレイジーブリトー』ってブリトーのお店ができてる

ライター:カズマ

JR三ノ宮駅から少し東に行ったところに、『クレイジーブリトー』ってブリトーのお店ができてました。



神戸市中央区雲井通3-6-9

西のほうを向くとこんな感じ。少し行くと、山側にタワーマンション、海側にサンパルがある通りです。さらに行くとJR三ノ宮駅。

東のほうを向くとこんな感じ。200メートルくらいで生田川と交差します。山側にセブンイレブンがある通りです。

以前は、「ザ・クォータースナックス」ってお店で、同じくブリトーのお店だったところです。神戸ではパン文化が広がっているとはいえ、ブリトー専門店は珍しい気がします。

ブリトーは、メキシコ・アメリカ料理。メジャーリーグの観客席でお客さんが豪快に食べているイメージがありますね。

ソフトドリンクはもちろん、アルコールもおいてあるようですので、サンドイッチ店的な感じで利用できるんじゃないでしょうか。

店舗名Crazy Burrito KOBE
ジャンルブリトー
住所神戸市中央区雲井通3-6-9
電話番号078-222-3399
営業時間11:00~20:30
定休日月曜日
リンク公式サイト / FacebookInstagram食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。

1 個のコメントコメントを残す
  • Jun岡島

    初めて食べた時は衝撃を受けました こんな美味しい食べ物が有るのだとね、それ以来時々来店していますo(^-^)o

    2019年11月20日3:05 PM 返信する