「ミント神戸」と「ハーバーランド」の映画館『OSシネマズ』が値上げするみたい

「ミント神戸」と「ハーバーランド」にある映画館『OSシネマズ』が鑑賞料金を100円値上げするようです。2023年12月2日(土)上映分から適用となります。

原材料価格やエネルギー価格の高騰に加え、人件費や各種設備投資等の運営コスト負担が拡大していることが原因としています。

開始日
2023年12月2日(土)上映分より

対象劇場
・OSシネマズミント神戸
・OSシネマズ神戸ハーバーランド

改定内容

全国の主要映画館では、鑑賞料金の値上げが相次いでおり、一般料金の主流は「2,000円」になりつつあります。

◆関連リンク
OS cinemas – 公式サイト

 

この記事を書いた人

カズマ

神戸ジャーナル 編集長

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

3 件のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    俺だったら
    2本 3600円   1ヶ月有効にするよ

    2023年11月11日8:50 PM 返信する
  • エイガオン

    映画離れを増やす気か・・・?
    新しい割引デーでも作らんとダメだと思うよ

    それとも
    一発屋みたいに1つデカイ作品で
    経営を何とかする希望がない映画館にしたいのかな?

    2023年11月10日5:38 PM 返信する
  • 匿名さん

    たまに平日の昼間とか観ると自分入れて2,3人しかいない時がある。それでも入口にはいつも通り従業員が二人立っている。シフトを調整するとかもっと工夫することも必要。ただでさえ映画館離れが激しい中、安易に値上げするとちょっと観たい、という人は絶対観に行かなくなる。

    2023年11月10日12:25 PM 返信する