JR元町駅のすぐ山側に『醤油らーめん やるき屋』っていうラーメン屋さんができるみたい。新長田から移転オープン

ライター:ふうか

JR元町駅 東口のすぐ山側に、『醤油らーめん やるき屋』っていうラーメン屋さんができるみたいです。


神戸市中央区北長狭通4-2-20

山側を向くと、向かい側には「松屋」があります。

同じ並びには「VEGETABLE DINING 農家」や「三宮一貫楼 元町北店」がある通りです。

海側を向くとこんな感じ。すぐ先にJR元町駅の東口、山側の出入り口が見えています。

次の角には「かつ丼 吉兵衛」などがあるあたりです。

『醤油らーめん やるき屋』は、新長田で営業していた醤油ラーメンのお店です。

10月末ごろをもって新長田での営業を終了し、11月中旬をめどに元町に移転オープンとなります。

チャーシューがびっしりと並んだ醤油ラーメンが人気メニューのよう。

以前の店舗ではお得なランチセットなども提供されていましたが、元町ではどんなラインナップになるのか気になるところです。

【店舗名】醤油らーめん やるき屋
【ジャンル】ラーメン
【住所】神戸市中央区北長狭通4-2-20
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ふうか
ライター:ふうか
基本どこへ行くのも徒歩で移動します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。