神戸風月堂が『鬼滅の刃ミニゴーフル』を販売してる。黒・白・赤の3種類の缶に「名セリフ」や「9人の柱」をデザイン

ライター:ゆう

「神戸風月堂」が、TVアニメ『鬼滅の刃』のデザインを施した「ミニゴーフル」を8月4日(水)から2回目の販売をスタートしています。数量限定です。

ミニゴーフルにサンドされているクリームは、「バニラ・ストロベリー風味・チョコレート」の3種類。それぞれの缶は、2枚ずつ計6枚入りです。

黒・白・赤の3種類の缶が用意されていて、それぞれの缶の側面に、黒缶は「9人の柱」/赤缶は「煉獄の名セリフ」/白缶は「冨岡の名セリフ」がデザインされています。

黒・赤の2缶セットと全3缶のセットもラインナップ。特製台紙が付いています。



黒缶は「鬼滅の刃」キャラクター大集合のイラスト。

白缶は「炭治郎」と「禰豆子」のイラスト。※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記です。

赤缶は「煉獄」と「炭治郎」のイラスト。※煉獄の「煉」は「火+東」が正しい表記です。

販売開始
2021年8月4日(水)10:00~

場所
直営店・全国の百貨店・オンラインストア
※一部店舗を除く。販売対象店舗は、店舗または弊社お客様相談室にお尋ねください。

価格(税込)
・黒/赤/白それぞれの缶 486円
・鬼滅の刃ミニゴーフル2入 972円
・鬼滅の刃ミニゴーフル3入 1,458円

問い合わせ
株式会社 神戸風月堂 お客様相談室
TEL:0120-321-882(平日 9:00~17:00)

1回目の7月29日(木)から販売されていた分はすぐに「売り切れ」てしまったようので、気になっている人はどうぞ。

◆関連リンク
神戸銘菓 ゴーフルの神戸風月堂 – 公式サイト

 
ゆう
ライター:ゆう
推しプリンを探しています。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。