栄町にある『サンチャゴ バーガーズ』っていうハンバーガーショップが移転のため閉店。移転先が気になる

ライター:かな

元町近くの栄町エリアにあるハンバーガーショップ『サンチャゴ バーガーズ』が、移転のため閉店しています。

栄町に『サンチャゴ』ってハンバーガーショップができてる。米粉バンズが美味らしい。

2014年8月2日


神戸市中央区栄町通2-2-10

「ファミリーマート 栄町通店」の山側の角を右折した路地にあるお店です。

外観はアメリカンレトロな雰囲気。

西を向くと、3軒先には雑貨屋さんがいくつも入居している「カモメビル」があり、その角が「ファミリーマート」です。

右折して山側に3分ほど歩くと、JR元町駅の西口があります。

東側に進み、2つ目の角を左折して少し歩くと、南京町広場に出ます。

移転先はまだ公表されていませんが、神戸市外になるようです。

玄米を混ぜ込んだバンズと、店主さんの「ご実家の精肉店」のお肉を使ったバーガーを提供していた『サンチャゴ バーガーズ』。

今後の営業については、公式Instagramで告知されるそうなので、気になる人はチェックしてみてくださいね。

◆関連リンク
サンチャゴバーガーズ– Instagram

 

この記事を書いた人

かな

観葉植物ペペロミアホープの日々の成長を見て癒されています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。