神戸土産として人気の「神戸プリン」のアイスクリームが販売されてるみたい

ライター:カズマ

神戸土産として人気の「神戸プリン」が期間限定でアイスクリームで販売されるそうです。季節的に意外な感じがします。

神戸プリンソフトクリーム 期間限定販売

2019年11月27日(水)~12月10日(火)
神戸阪急 本館地階


神戸市中央区小野柄通8-1-8

神戸プリンソフトクリーム★スペシャル★(500円)はカップでの提供となりまして、神戸プリンの卵感をしっかり再現したソフトクリームに、「ほろにがカラメルソース&カリカリカラメルクラッシュ」、「キットカット ミニ 神戸プリン風味」、「カントリーマアム 神戸プリン風味」をトッピング。

カップの中には神戸プリンがまるごと1個入っているそうです。

神戸プリンソフトクリーム(380円)はコーン。

卵と生クリームの深いコクの中にほんのり柑橘系の風味が広がる、なめらかな口どけと優しい甘さが特徴の神戸土産の定番・神戸プリンが、ソフトクリームに。

プリンの卵感をしっかり再現した、コク深い味わいだそう。

お土産として人にしか渡したことがない人も、アイスクリームでどうぞ。

◆関連リンク
神戸阪急 – 公式サイト

カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。

1 個のコメントコメントを残す
  • KEIHIDEO

    神戸プリンにアイス乗っけて・・・
    こんなん美味しいに決まってますやんw

    2019年12月1日8:44 PM 返信する