「北野坂」のはずれに、和食居酒屋『おでんと惣菜 けせらせら』ができてる。お惣菜3品+ワンドリンクの「昼酔いセット」も

ライター:ユカコ

「北野坂」のはずれに『おでんと惣菜 けせらせら』という和食居酒屋ができてました。


神戸市中央区中山手通1-7-22

お店ができたのは「中山手鈴木ビル」というビルの1階。向かって左手の入口を進んですぐです。

山側を向くと、山手幹線のほう。まっすぐ行くと、つきあたりにラーメン屋さん「北野坂 奥」があります。

海側を向くと、生田新道のほう。向かいの並びに「神戸パリ食堂」というフランス料理店があるところです。

 

 

『おでんと惣菜 けせらせら』は、カウンター6席の和食居酒屋。昼/夜ともにオープンされてます。


画像 : 公式Instagramより

ランチタイムには、日替わり惣菜3品+ワンドリンクがついた「昼酔いセット」(1000円)をメインに提供。

「おでん」は、大根・もち巾着・牛すじ・ちくわなどの具材を、各200円から楽しめるそうです。


画像 : 公式Instagramより

ビールや焼酎、ハイボールといった、お酒もいろいろ。阪急 神戸三宮駅からは、歩いて4分ほどです。今年はまだおでんを食べてないという人もいかがでしょうか。

【店舗名】おでんと惣菜 けせらせら
【ジャンル】和食・居酒屋
【住所】神戸市中央区中山手通1-7-22
【電話番号】080-3137-4355
【営業時間】12:00~15:00/17:00~22:00
【定休日】日曜日・祝日
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。