阪神 青木駅の東側にあった『金比羅製麺』って「うどん店」が閉店するみたい

阪神 青木駅から東に5分ほど歩いたところにある『金比羅製麺』ってうどん店が閉店するみたいです。


神戸市東灘区青木5-13-30

お店の山側を向くと、こんな感じ。近くには「本庄中央公園」や「本庄中央グラウンド」があるあたりで、少し進むと、阪神電車の高架が見えてきます。

ちなみに、高架沿いを西に少し進んだところには最近「yory(ヨリー)」っていうしゃぶしゃぶ店ができました。

阪神 青木駅の東側に『yory(ヨリー)』って「しゃぶしゃぶ店」ができてる。前菜・シメまで付いたランチメニュー

2023年2月13日

お店の海側を向くと、こんな感じ。阪神高速の高架が見えてます。このまま進むと、ショッピングモール「サンシャインワーフ神戸」があるあたり。

「サンシャインワーフ神戸」には、1月に買取専門店の「大吉」がオープンしました。

東灘区・サンシャインワーフ神戸に、買取専門店の『大吉』ができてる。オープン記念で買取価格アップ

2023年2月11日

『金比羅製麺』はセルフスタイルのうどん店で、太麺と細麺が選べるという特徴があります。

できたての「うどん」をささっと楽しめるようなお店なので、忙しいお昼時などに利用する人も多かったのではないでしょうか。

◆関連リンク
大阪うどん 太鼓亭  – 公式サイト

 

この記事を書いた人

ありさ

スイーツとハロプロのアイドルが好き。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。