JR六甲道駅の少し海側に『餃子 一龍堂』って冷凍生餃子の無人直売所ができてる。兵庫では初展開

ライター:ユカコ

JR六甲道駅から少し海側に進んだところに「冷凍生餃子」の無人直売所『餃子 一龍堂』ができてました。


神戸市灘区友田町1-4-17

西を向くと、こんな感じ。同じ並びにはお弁当の「ほっともっと 神戸友田店」があって、もう少し西に行くと「のぼる精肉店」って肉専門店があります。

JR六甲道駅の海側に『のぼる精肉店』ができてる。ステーキ屋さん「クレイジービーフ」の系列店。5月30日(日)までのセールも

2021.05.29

東に進むと、すぐ先に車買取の「ビッグモーター 神戸灘店」があるところです。建物を2つ挟んだ隣には、台湾料理店「小宇宙(しょううちゅう)食堂」ができてます。

JR六甲道駅の少し海側に『小宇宙食堂』って台湾料理店ができてる。神戸ポークの「ルーローハン」が主役。テイクアウトも

2021.07.20

『餃子 一龍堂 灘区友田店』は、24時間営業&休みなしで「冷凍生餃子」を無人で販売するお店です。兵庫県には、こちらの1店舗のみ展開されてます。



「冷凍生餃子」は、40個入り(1袋2パック)1000円。大きなショーケース内から餃子を取り出して「料金箱」にお金を入れるシステムになっているようです。

「餃子たれ」も100円で販売。餃子1袋につき「レジ袋」1枚&「保冷剤」2個までつけられます。

独自ブレンドの生地を使った皮に、国産のものだけを使った豚肉の餡(あん)・季節によって仕入れる産地を厳選した野菜を包んだ餃子を楽しめるそうです。

生餃子を無人で販売するお店を見かける機会も増えてきましたね。阪神 新在家駅の近くには「ふくちぁん餃子」って生餃子の「無人直売所」もオープンしてます。

阪神 新在家駅のすぐ近くに『ふくちぁん餃子』って生餃子の24時間「無人直売所」がオープンしてる。神戸では2店舗目

2021.07.03

【店舗名】餃子 一龍堂 灘区友田店
【ジャンル】冷凍生餃子無人直売所
【住所】神戸市灘区友田町1-4-17
【電話番号】06-4392-7568
【営業時間】24時間営業
【定休日】年中無休
【リンク】公式サイト / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。