三宮駅から少し東に『相鉄フレッサイン 神戸三宮』ってビジネスホテルをつくってる。タイムズの立駐があったところ

ライター:カズマ

三宮駅から少し東に『相鉄フレッサイン 神戸三宮』ってビジネスホテルをつくっていますので、見てきました。以前はタイムズの立体駐車場があったところです。


神戸市中央区旭通5-2-11

三宮あじさい通り商店街の途中にありまして、東に行くと、スーパー「阪急オアシス」やタワーマンションがあります。

西に行くと、三宮駅のほうです。お隣はセブンイレブン。ここからJR三ノ宮駅の改札までは250メートルくらいなので、駅近になります。

2019年(平成31年)秋に開業予定で、「フレッサイン」ブランドでは兵庫県初出店、関西圏としては6店舗目。各種三宮駅までは徒歩3~4分という好立地となっています。

相鉄グループとしては、「サンルート」というブランドもありまして、神戸市役所近くの「ホテルサンルートソプラ神戸」、新開地の「ホテルサンルートソプラ神戸アネッサ」の2店舗を営業しています。どちらもフランチャイズ。

それにしても、宿泊特化型のビジネスホテルが建設ラッシュです。

◆関連リンク
相鉄フレッサイン – 公式サイト

カズマ
ライター:カズマ
神戸ジャーナル 編集長
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。