35年続いた『イスズベーカリー 北野坂店』が1月21日(金)をもって閉店するそう。阪神 神戸三宮駅「西口」で移転オープンへ

ライター:ユカコ

北野坂にある、パン屋さん『イスズベーカリー』が、1月21日(金)をもって閉店されるみたいです。


神戸市中央区中山手通1-8-18

山側を向くと、山手幹線のほう。向かい側には、焼肉店「北野坂酒場 情熱ホルモン」があります。

海側を向くと、こんな感じ。もう少し行くと、向かい側に「カラオケ館 北野坂店」や、古着屋さん「セカンドストリート 神戸三宮店」があるあたりです。

 

 

『イスズベーカリー』は現在、本店・北野坂店・生田ロード店・元町店の4ヵ所にある、神戸の老舗ベーカリー。

貼り紙によると、こちらの『北野坂店』は、1月21日(金)をもって、35年間続いた営業を終えられるとのことです。

その後、1月31日(月)に、阪神 神戸三宮駅の「西口」すぐのところで『阪神スクラ三宮店』として移転オープン。

もともとは、改札口横のパン屋さん「フレッシュベーカリー神戸屋」があった場所のようです。

オープン当日&翌日には、記念のプレゼントもありますので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

◆関連リンク
イスズベーカリー – 公式サイト

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

3 件のコメントコメントを残す
  • こうちん

    北野坂利用してた人が行けなくなる距離ではないですね、阪神横なら。
    ユカコさん記事情報ありがとうございます。

    2022年1月18日2:41 PM 返信する
  • 匿名さん

    駅チカになって利用しやすくなりますね。とても嬉しいです。

    2022年1月17日11:54 PM 返信する
  • ニコ

    阪神西口の方が行きやすくて助かります!
    イスズベーカリー大好きなので楽しみです!

    2022年1月17日11:09 PM 返信する