阪神深江駅の山側に『神戸深江カレー』っていうカレー屋さんができてる。「中国料理 Kirin(麒麟)」のあった場所

ライター:かな

阪神深江駅から山側に6分ほど歩いたところに『神戸深江カレー』っていうカレー屋さんができてます。6月8日(木)オープン予定。


神戸市東灘区本庄町3-6-12 

以前「中国料理 Kirin(麒麟)」のあった場所です。

阪神深江駅の山側にあった『中国料理 Kirin(麒麟)』が閉店してる。住宅街の中にある人気店

2023年5月7日

住宅街の中にあり、東を向くとすぐ隣は「本庄町公園」。

次の角を左に曲がると「Osteria Regalo(オステリア レガーロ)」っていうイタリアンがあり、さらに進むと国道2号線に出ます。

西側に3分ほど歩くと「コーナン本山店」や「ライフ本山店」があるあたりです。

6月8日(木)~11日(日)の4日間は、OPEN記念でカレー全品100円引きとのこと。

「カレーライス」は600円→500円と、ワンコインで食べれるチャンス。この機会に試してみてはいかがでしょうか。

【店舗名】神戸深江カレー
【ジャンル】カレー
【住所】神戸市東灘区本庄町3-6-12 
【電話番号】090-3709-5593
【営業時間】11:00~15:00、17:00~20:30(L.O.)
【定休日】
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

かな

観葉植物ペペロミアホープの日々の成長を見て癒されています。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。