西元町のパン屋さん『パンジロー』が閉店してる。コスパで有名な人気店

阪神 西元町駅のすぐ近くにあったパン屋さん『パンジロー』が閉店してます。


神戸市中央区下山手通8-7-9

お店を東側から見るとこんな感じで、少し進んだところには「神戸屋精肉店」や、スーパーマーケット「ジョイエール宇治川店」があります。

メルカロード宇治川(宇治川市場商店街)を少し東に入ったあたりです。

反対側を向くとこんな感じで、少し先には人気洋食レストラン「洋食の朝日」があります。

周りには鶏肉の精肉店「とり舎TORI・YA」や、カフェ「ティールーム ココ」なども。

入り口には、閉店のお知らせが貼られていました。人気のパン屋さん「パンジロー」ですが、この西元町にある本店だけでなく、長田区の新長田店や兵庫区の店舗も閉店しています。

値段が安く、コスパがいいことなどでも有名でした。なくなってしまったことを残念に思う人も多いのではないでしょうか。

◆関連リンク
パンジロー – 公式サイト

 

この記事を書いた人

ありさ

スイーツとハロプロのアイドルが好き。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

3 件のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    全店閉店と知って驚きました。5点購入し最初のパンで気持ち悪くなり下痢を起こし翌日店に残りの4点を持ち込んで調査を依頼しました。数日後「一切問題ありません」との電話があり持ち込んだ4品分の返品も返金もありませんでした。まるでクレーマーのような雑な扱いでとても客商売とは思えなかったです。

    2023年11月21日4:42 PM 返信する
  • 伸ちゃん

    また、青春時代の灯が消えてゆく!

    2023年10月30日10:06 PM 返信する
  • アスリン

    パンジロー残念です。
    最終日も閉店の予告なく8周年キャンペーンやってました。
    まるで夜逃げのように…スタンプカード溜まってたのに

    2023年10月29日10:53 PM 返信する