新開地にベトナム料理『Minato(みなと)』をつくってる。9月下旬オープン予定。バーベキューメニューも

新開地に、ベトナム料理店『Minato(みなと)』を作ってました。9月下旬にオープンするそうです。


神戸市兵庫区中道通1‐2‐7

『Minato(みなと)』ができるのは、各線「新開地」駅の山側の大通り沿い。海側へ2つ目の信号が「新開地」の交差点です。

 

 

山側を向くと、隣は緑色が鮮やかな不動産屋「クラスモ湊川店」。もう少し行くと、「湊川公園」駅や「兵庫区役所」に行きつきます。

工事はまだまだこれからといった感じでしたが、9月20日ごろオープンするそうです。

ベトナム人らしきオーナー風の人が「バーベキューもできる」と言っていました。

結構お店も広そうなので、どんなお店になるか楽しみです。

 

この記事を書いた人

カオル

とりあえず「食パン」を買う人です。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。