地下鉄「みなと元町駅」近くにワークウェアブランド『Carhartt(カーハート)』ができてる

ライター:ユカコ

地下鉄海岸線「みなと元町駅」近くに、ワークウェアブランド『Carhartt(カーハート)』ができてました。


神戸市中央区海岸通3-1-5

お店ができたのは、こちらの「海岸ビルヂング」という国の登録有形文化財にもなっている建物の1階。

西を向くと、こんな感じ。このまま進むと「JR神戸駅」や「umie(ウミエ)」があるほうです。

東を向くと、こんな感じ。2つ山側の通りが「乙仲通」です。同じ並びには「神戸華僑歴史博物館」があります。

 

 

『Carhartt(カーハート)』は、1889年にアメリカで生まれた、長い歴史をもつワークウェアブランド。

ワークウェア(作業服)としての機能性だけでなく、ファッションウェアとしてのカジュアルさも人気のブランドです。

古着好きの人は、馴染みがあるんじゃないでしょうか。オンラインショップもありますが、実物をいろいろ見たり着たりして購入できるのは嬉しいですね。

「みなと元町駅」近くにある「ケンミン食品本社」の前には「冷凍ビーフン自販機」ができてます。

みなと元町駅ちかくの「ケンミン食品本社」前に『冷凍ビーフン自販機』ができてる

2021.09.04

【店舗名】Carhartt WIP Store Kobe
【ジャンル】アパレルショップ
【住所】神戸市中央区海岸通3-1-5
【電話番号】
【営業時間】11:00〜20:00
【定休日】
【リンク】公式サイト / Instagram / Facebook / Twitter
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。