JR六甲道駅の山側に『Rabbit-Ruru(ラビット・ルル)』ってうさぎ専門店ができてる。販売・飼育の相談にも乗ってくれる

ライター:ユカコ

JR六甲道駅の山側に『Rabbit-Ruru(ラビット・ルル)』ってうさぎ専門店ができてました。JR六甲道駅から山側に歩いて4分ほど、赤い軒が目印です。


神戸市灘区永手町5-8-4

東に行くと、灘図書館などある建物「フォレスタ六甲」の入り口があるあたりです。隣に見えているのは「神戸永手郵便局」。

西を向くと、こんな感じ。まっすぐ進んで、交差点を左に曲がると、JR神戸線の高架があります。

『Rabbit-Ruru(ラビット・ルル)』では、うさぎのほか、エサ・雑貨などが販売されています。大阪の和泉府中・枚方にも展開しているお店です。

販売だけではなく、飼育の相談にも乗ってくれるそうで、ペットホテルとしての利用もOKとのこと。

現在、うさぎを飼っている人も、ちょっと興味があるという人も、うさぎ好きの人はどうぞ。

店舗名うさぎ専門店Rabbit-Ruru 神戸六甲道店
ジャンルペットショップ
住所神戸市灘区永手町5-8-4
電話番号078-862-1557
営業時間12:00~19:00
定休日毎週火曜日/第1・第3月曜日 ※祝日にあたる場合は通常営業
リンク公式サイト / Facebook / Twitter / Instagram
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。