阪神新在家駅のホーム下に『まぜそば専門店 三ツ輪』ってお店ができてる。極太麺&分厚い角煮の「まぜそば」一品で勝負

ライター:ユカコ

阪神新在家駅のホーム下に『まぜそば専門店 三ツ輪』ができてました。「時空蕎麦 やも庵」ってお店があった場所です。


神戸市灘区新在家北町1-2-18

東を向くと、道路の向こうに「松屋」が見えてます。角を右手に曲がると、阪神新在家駅の改札がすぐそこ。

西を向くと、こんな感じ。2本山側の通りには「Pua Lii lii(プア・リリィ)」って洋菓子店ができたばかりです。

阪神新在家駅の山側に『Pua Lii lii(プア・リリィ)』って「小さなお菓子」の専門店ができてる。12月19日オープン

2020.12.21
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まぜそば専門店 三ツ輪(@maze_mitsu)がシェアした投稿

『まぜそば専門店 三ツ輪』は、極太麺&角煮の「まぜそば」(780円)一品で勝負するお店。

麺の上には、ボリュームたっぷりな角煮や、豚ミンチ・ガーリックチップ・キャベツ・ネギが乗ってます。

追加のトッピングもOK。女性は「麺少なめ」がおすすめで、その場合は、煮卵をサービスしてもらえるそうです。

ハッシュタグ「#3人で1人無料」をつけて、ツイートを引用リツイートすると、3人以上の来店で、1人分のまぜそばが「無料」になるキャンペーンも。

まぜそばは「追い飯」付きとのこと。このあたりで、がっつり食べて、満腹になりたい日はぜひ。

店舗名まぜそば専門店 三ツ輪
ジャンル油そば
住所神戸市灘区新在家北町1-2-18
電話番号
営業時間11:30〜15:00(L.O.14:30)
定休日
リンクTwitter / Instagram / 食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。