JR神戸駅の少し西に『じゃんぐる まるまる』って居酒屋ができてる

ライター:ウエツキめりぃ

JR神戸駅北口を出て、西に徒歩5分くらいのところに、『KITCHEN+BAR じゃんぐる まるまる』って居酒屋ができてました。


神戸市中央区相生町5-16-16

創作料理店「海月食堂(くらげしょくどう)」の道向かいにある黄緑色のオーニングテントが目印です。

道を挟んだ向こう側にある創作料理店「海月食堂(くらげしょくどう)」。

北のほうを向くとこんな感じ。少し行くと、神戸高速鉄道の高速神戸駅。

南のほうを向くとこんな感じ。JRの高架が見えます。

夜からの営業らしく開店準備中でしたが、店の前に看板は出ていました。残念ながら営業時間と定休日は看板やショップカードには書かれていませんでした。

看板に書かれてある情報からは普通の居酒屋メニューではなく創作料理を提供してるっぽいですね。一杯目の生ビール、酎ハイ、ハイボールも半額で飲めるみたいなので、お仕事帰りのちょっと一杯やデートにも使えるんじゃないでしょうか。

店舗名KITCHEN+BAR じゃんぐる まるまる
ジャンル居酒屋
住所神戸市中央区相生町5-16-16
電話番号080-4768-2700
営業時間
定休日
リンク食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

ライター:ウエツキめりぃ
神戸ジャーナル 副編集長