JR摂津本山駅の少し海側に『Contigo(コンティーゴ)』ってパン屋さんができてる。菓子パン・惣菜&ハード系も豊富

ライター:ユカコ

JR摂津本山駅の少し海側に『Contigo(コンティーゴ)』ってパン屋さんができてました。


神戸市東灘区田中町4-1-2-1

東を向くと、こんな感じ。北東に歩いて10分ほどで、JR摂津本山駅。近くには「甲南本通商店街」があります。

西を向くと、住吉のほう。山側には「本山南中学校」があります。すぐ前の歩道橋が目印になりそう。

プレオープン時は、大行列ができていたという、パンのお店『Contigo(コンティーゴ)』。温かみのある外観です。

食パンや、菓子・惣菜・ハード系のパンが並び、朝の時間は、クロワッサン・食パンが中心に。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

パンのお店 Contigo コンティーゴ(@pannoomise_contigo)がシェアした投稿

惣菜&ハードパンもいろいろ。バゲット生地の「マスタードベーコン(220円)」は、おつまみ的にも楽しめる感じ。

平日の15時頃は、惣菜パンがすべて売り切れていて、残るパンはわずかといった状態でした。

いろいろ買って試したいときは、早めの時間帯を狙って行くのがベストかもしれません。

店舗名パンのお店 Contigo(コンティーゴ)
ジャンルパン屋
住所神戸市東灘区田中町4-1-2-1 グランメール岡本1階
電話番号
営業時間7:00~なくなり次第終了
定休日水曜日
リンクInstagram / 食べログ
駐車場なし

紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。