コープ甲南のちょっと海側に『add knot(アドノット)東灘』っていうケーキ屋さんができてる。焼きたてパンも販売

コープ甲南のちょっと海側、「川井公園」の山側沿いの通りに『add knot(アドノット)東灘』っていうパティスリーができてました。

元々、ケーキ屋さん「パティスリー セークルトロワ」があったところです。


神戸市東灘区魚崎北町6-3-1

東を向くと、同じ並びにはカフェ「あそびとおやつ Mysig(ミーシグ)」があります。

次の信号を左に曲がって、そのまま進むと「コープ甲南」があるあたりです。

西を向くと、道路を挟んで向かい側が「川井公園」です。

このまま「住吉川」まで進んで左に曲がると、阪神 魚崎駅に着きます。

『add knot(アドノット)東灘』は、ケーキや焼き菓子のほか、パンも販売しているパティスリー。

大阪・豊中市にあるカフェ「add knot」の姉妹店です。


画像:公式Instagramより

大阪の店舗はイートインもできるカフェですが、東灘の店舗はテイクアウトのみで「ケーキ屋さん」という側面が強いみたい。

一方で、こちらでは毎日20種類ほどの「焼きたてパン」を購入することができます。

お昼ぐらいには売り切れてしまうものもあるんだとか。

ケーキ・パンともに予約ができるみたいなので、気になる商品や予定がある人は、予約をしておくといいかもしれません。

【店舗名】add knot 東灘
【ジャンル】洋菓子、ケーキ、パン
【住所】神戸市東灘区魚崎北町6-3-1
【電話番号】078-761-3832
【営業時間】8:00~19:00
【定休日】水曜日
【リンク】公式サイト / Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ふうか

基本どこへ行くのも徒歩で移動します。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。