垂水区に『本多聞内科クリニック』ができてる。ファミレス「ビックボーイ」の跡地

垂水区本多聞に、『本多聞内科クリニック』という透析クリニックができてます。2021年6月に閉店した「ビッグボーイ多聞店」の跡地です。

垂水区本多聞に『透析クリニック』ができるみたい。ファミレス「ビックボーイ」の跡地

2022年5月30日


神戸市垂水区本多聞1-19-12

『透析クリニック』ができるのは、多聞寺という交差点のあたり。

南を向くと、すぐ近くには「トーホーストア」や「ダイソー」「ネッツトヨタ兵庫」などがあります。さらに進むと、JR舞子駅の方向です。

2021年に撮影した様子がこちら。以前はファミレスだったので、3階建てのクリニックができると割と印象が異なりますね。

道路沿いから見るとこんな感じ。工事の完了予定は2月中旬となっており、外観はかなり完成に近づいています。

ガラス張りのデッキもできてますね。建物目の前は現在絶賛掘り起し中ですが、ここには何ができるんでしょうか。

デッキ下をくぐる形でで、駐車場も整備されそうな感じです。

 

この記事を書いた人

このみ

花や夕焼け空を眺める時間が好きです。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

3 件のコメントコメントを残す
  • あきらさん

    今日、内覧会されていました。
    透析クリニックで新しく良い感じでしたが
    個室みたいになっていて良さそうに思えましたが私には個室は落ち着きません。
    やはり透析は年を取ると個室は不安だし、隣の方とお話したりスタッフの方とお話ししたりしたいので今までの透析クリニックがスタッフさんや隣のベッドの方とお話し出来るのが私には合ってます。クリニックは新しく新鮮ではありましたが

    2023年2月19日10:27 PM 返信する
  • ワクワクさん

    交差点で入りにくそうなクリニックですが
    内科クリニックにしては三階建てですか!
    入院とかあるのでしょうか。
    楽しみですね。

    2023年1月18日11:49 AM 返信する
  • ちばちゃん

    近くて、便利です。

    2023年1月13日3:56 PM 返信する