神戸BALのすぐ隣にある『とろり天使のわらびもち』が閉店するみたい。ストローで飲む「わらびもちドリンク」のお店

「JR元町駅」から4分ほど歩いた場所、「神戸BAL」のすぐ隣にある『とろり天使のわらびもち』が、1月31日(火)をもって閉店するみたいです。


神戸市中央区三宮町3-6-2

西側を見ると、こんな感じ。まっすぐ進んで鯉川筋に出た後、山側に行けば「JR元町駅」があります。

すぐ隣の建物は「神戸BAL」で、次の角を山側に曲がると三宮センター街です。

東側を見ると、こんな感じ。トアロードの向こう側にはサッカーショップ「KAMO」が見えてます。


画像:公式Instagramより

『とろり天使のわらびもち』は、とろとろ食感のわらびもちが看板商品の和菓子店。ストローで飲む「わらびもちドリンク」が有名です。

2020年8月、大阪・中崎町に1号店を出店してから、現在は全国に約190店舗を展開してます。

神戸市内にも複数の店舗がありますが、こちらの「神戸三ノ宮店」は1月31日(火)をもって閉店とのこと。

前から気になってたけどまだ飲んだことがない!という人は、閉店までにぜひ。

◆関連リンク
とろり天使のわらびもち – 公式サイト
とろり天使のわらびもち 神戸三ノ宮店 – 公式Instagram

 

この記事を書いた人

やよい

「推し」のライブによく出没します。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。