北野異人館「ラインの館」で飛びだすカード&イラストの展示会『アトリエココ展-アイネスターゲス-』4月17日(日)まで

ライター:ユカコ

北野異人館の「ラインの館」で、飛びだすカード&イラストの展示会が開かれています。

アトリエココ展-アイネスターゲス-

2022年4月17日(日)まで 9:00~18:00(最終入館 17:45)
ラインの館 ※開催状況が変更になる場合あり(最新情報はホームページから)


神戸市中央区北野町2-10-24

展示されるのは、飛び出すカードやイラスト制作を中心に、全国のアート・コミックイベントなどに出店されている、アトリエココ創作家cocoroさんによる作品。

展示会では、精細な1枚切りの「ポップアップカード」や、キャンドルライトを入れた「ランタンカード」と名づけた光のお城などを楽しめるみたいです。

期間中は、レーザーカッターで制作した「お誕生日カード」や「お祝いカード」などのグッズも販売されます。

作家在館日
2022年4月9日(土)10日(日)16日(土)17日(日)
※その他の日程は調整中です(最新情報はホームページにて公開します)

入場料
無料

キャンドルが灯された、幻想的なアートを楽しめそうですね。入場料は無料ですので、北野エリアを散策しながら、気軽に楽しんでみてはいかがでしょうか。

「北野工房のまち」では、文具と紙をメインとしたイベント『文具と紙と暮らし市』が行われてます。

トアロード沿いの「北野工房のまち」で『文具と紙と暮らし市』作家さんの実演販売&ワークショップも

2022.03.28

◆関連リンク
ラインの館 – 神戸北野異人館公式サイト

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。