三宮センター街に『サンリオ 神戸三宮店』ができるみたい。11月下旬オープン予定

ライター:ユカコ

三宮センター街に『サンリオ 神戸三宮店』ができるみたいです。もともとは、アクセサリーショップ「THE KISS Anniversary 神戸三宮店」があったところ。


神戸市中央区三宮町1-8-1

西を向くと、こんな感じ。隣はメガネ屋さん「眼鏡市場」で、同じ並びには「モロゾフ 神戸本店」もあります。

東を向くと、神戸阪急側のアーケード出口が見えてます。隣はドラッグストア「サンドラッグ」で、向かいの並びに「三宮オーパ」があるあたりです。



サンリオショップは、ハローキティ・マイメロディなど、サンリオキャラクターのグッズを販売するお店。

神戸では現在、神戸阪急・大丸神戸店・神戸ハーバーランドの3ヶ所に展開していて、今回で4店舗目となります。

オープン予定は「11月下旬」とのことです。ショッピングついでにも、フラっと立ち寄れそうですね。

三宮センター街には、スヌーピーグッズなどが並ぶ雑貨店「キディランド」もあって、キャラクターものが好きな人には熱いエリアになるんじゃないでしょうか。

◆関連リンク
サンリオ – 公式サイト

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。