阪神 青木駅の西側にあるスーパー『万代 魚崎店』がリニューアルオープンしてる。ベーカリーコーナーが新設

ライター:やよい

「阪神 青木駅」から西側に6分ほど歩いたところにあるスーパーマーケット『万代 魚崎店』が、改装のための6月12日から休業していましたが、7月22日にリニューアルオープンしました。

阪神 青木駅の西側にあるスーパー『万代 魚崎店』が改装のため6月12日から休業するみたい。7月下旬にリニューアルオープン予定

2022.06.10


神戸市東灘区魚崎中町1-10-1

『万代 魚崎店』から山側を見ると、こんな感じ。十二間(じゅうにけん)道路に沿ってまっすぐ進めば、国道2号線と交わります。

6分ほど行ったところには『「コーヒー」と「ソフトクリーム」と「ガチャガチャ」のお店』っていう名前のお店ができてます。

阪神 青木駅から徒歩10分のところに『「コーヒー」と「ソフトクリーム」と「ガチャガチャ」のお店』ができてる

2022.06.28

お店のすぐ海側には阪神電車の高架が見えていて、その先には「東灘体育館」があるあたりです。

新設された「ベーカリーコーナー」では、店内で作られたパンが売られてます。いつも行っているスーパーで出来たてのパンを買えるのは嬉しいですね。食事のバリエーションが増えそうです。


画像:公式サイトより

リニューアル記念のセールも開催してるみたいです。近所の人はチラシなどをチェックしてみてくださいね。

【店舗名】万代 魚崎店
【ジャンル】スーパーマーケット
【住所】神戸市東灘区魚崎中町1-10-1
【電話番号】078-441-4777
【営業時間】9:00~22:00
【定休日】なし
【リンク】公式サイト
【駐車場】あり
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
やよい
ライター:やよい
「推し」のライブによく出没します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。