「神戸布引ハーブ園」で、園内に隠れたキーワードを集めてプレゼントをゲットする『宝探しゲーム』が開催中。8月31日(火)まで

ライター:ふうか

神戸布引ハーブ園で、園内に隠されたキーワードを集めて「あいことば」を見つけると、プレゼントがもらえる『宝探しゲーム』が開催中です。

宝探しゲーム2021 Summer
-今日からきみもハーブレンジャー!秘密のハーブ園パーティーへの招待状-

2021年8月31日(火)まで
神戸布引ハーブ園/ロープウェイ


神戸市中央区北野町1-4-3

神戸布引ハーブ園では、現在「GARDEN FEST 2021-Summer-」が8月31日(火)まで開催されており、『宝探しゲーム』はその中のイベントの一つです。

秘密のハーブ園パーティーに招待されたあなたは、マップを元にパーティー会場(秘密のお庭)を探しに出かけます。ハーブ園の中に点在して隠れている4人のハーブレンジャーに会ってキーワードを集めると、”ハーブの女神様”が待つパーティー会場にたどり着きます。女神さまから「ひみつのあいことば」を教えてもらうとプレゼントがもらえます。

迷ってしまったときには、植木鉢の妖精「ハービー」が目印になってくれます。小さいお子さんでも安心して楽しむことができそうです。



「宝探しゲーム」の台紙にはスタンプラリーもついています。スタンプはゲームとは別の場所に設置されているので、両方集めるとハーブ園内をくまなく周遊することができるみたいです。

期間
2021年8月31日(火)まで

受付時間
10:00~16:00

参加受付
山麓・展望インフォメーション

料金
300円 ※スタンプラリー付き

期間中はほかにも「イルミネーション」や「神戸ガーデンテラスバー」など、夏のイベントが開催されています。

神戸布引ハーブ園で『神戸ガーデンテラスバー』がオープン。8月31日まで。イルミネーションを見ながら「お花」が入ったカクテルが飲める

2021.07.23

ファミリーからカップルまで、暑い一日を、涼しい山上で過ごすのもいいですね。

◆関連リンク
神戸布引ハーブ園/ロープウェイ – 公式サイト

ふうか
ライター:ふうか
基本どこへ行くのも徒歩で移動します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。