お花見しながら「キッチンカー」のグルメを楽しめる『古民家マルシェ』4/3-4 神戸ワイナリー「民具農具館」入場無料

「神戸ワイナリー」内にある古民家「民具農具館」にキッチンカーが出店する『古民家マルシェ』が開催されます。

古民家マルシェ

2021年4月3日(土)4日(日)10:00~15:00 ※雨天中止
神戸ワイナリー(農業公園)民具農具館


神戸市西区押部谷町高和1557-1

当日は、ソメイヨシノの花を眺めながら、関西エリアで展開する「キッチンカー」のグルメや、西区産の春の野菜・花の販売を楽しむことができるそうです。

会場の古民家は、江戸時代に垂水区で使われていた「茅葺き屋根」の建物を移築したもの。「茅葺き民家」は、屋内にある民具・農具とあわせて、貴重な歴史資料となっています。

 

 

各日先着100名には「コロッケ」がひとつプレゼントされ、会場で買い物をすると、ワインショップで使える「10%オフチケット」ももらえるみたいです。

参加費
入場無料

内容
キッチンカーの出店/陶芸品展示販売/西区産の野菜・生花の販売など
※新型コロナウイルス感染症予防対策等により、開催内容を変更する場合あり

古民家の歴史を感じながら、自然のなかでグルメを堪能して、春を感じてみてはいかがでしょうか。

◆関連リンク
神戸ワイナリー – 公式サイト

 

この記事を書いた人

神戸ジャーナル 編集部

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。