「さんプラザ」に韓国食品スーパー『LEE MART(リーマート)』ができてる。三宮センター街のマクドの角を山側に入ったところ

ライター:ユカコ

「さんプラザ」の1階に、韓国食品スーパー『LEE MART(リーマート)』ができています。もともとは「クインクラシコ」という靴屋さんがあった場所で、12月下旬にオープンするそうです。


神戸市中央区三宮町1-8-1

このまま海側に行くと「三宮センター街」に入ります。隣は「靴下屋」で、角を左に曲がると「マクドナルド 三宮センター街店」の正面入口のあたりです。

山側を向くと、向かいの並びには、自転車屋「ヤマダサイクルセンター」や「神戸マルイ」の西側入口があります。

「さんプラザ」内を見ると、こんな感じ。もう少し進むとドラッグストア「マツモトキヨシ」があるところです。



『LEE MART(リーマート)』は、大阪のコリアタウンにある、韓国のお菓子や調味料、お酒などを販売するお店。

こちらの店舗は「韓国食品スーパー」として、12月下旬にオープンされる予定となってます。

近くには、韓国の食料品をメインに取り扱う、ディスカウントストア「Seoul Mart(ソウルマート)」もできていて、韓国が好きな人は一緒に巡って楽しめそうですね。

「三宮本通商店街」横にディスカウントストア『ソウルマート』ができてる。老舗カバン屋「冨士鞄店 本店」があったところ

2021.10.23

【店舗名】LEE MART
【ジャンル】スーパーマーケット
【住所】神戸市中央区三宮町1-8-1
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】公式サイト(本店) / Instagram(本店)
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。