須磨寺商店街に、自家焙煎コーヒー豆専門店『 iCoffee 』ができるみたい。「リファーレ横尾」にあったお店がお引越し

ライター:このみ

須磨寺商店街に、自家焙煎コーヒー豆専門店『 iCoffee』ができるみたいです。もともと、リファーレ横尾内1階にあったお店で、5月に一時閉店していました。


神戸市須磨区須磨寺町2-2-4

お店があるのは、須磨寺駅改札の北側。駅から徒歩2分ほどのところにお店はできてます。周辺には、老舗寿司店「志らはま鮨」などがあるあたり。

商店街を抜けた先には、山電の車両もみえてます。

反対を向くとこんな感じ。並びには、老舗和菓子店「大師餅本舗」などがあり、さらに進むと「須磨寺」に続く方向です。

お店の入口にはビニールがかけられていて店内の様子はうかがえません。

以前の店舗は、珈琲豆の購入や店内で珈琲・モーニングセットなどの食事も楽しめるお店だったので、新店舗も同じようなスタイルになるんでしょうか。

ちなみにドアの右側には窓のようなものがあるので、もしかするとテイクアウト専用のカウンターができるのかも。

オープンは10月はじめを予定しているみたい。詳しいオープン日は、ホームページやTwitterでお知らせしてくれるそうなので、気になる人はチェックしてみてくださいね。

【店舗名】自家焙煎コーヒー豆専門店 iCoffee
【ジャンル】珈琲豆焙煎所
【住所】神戸市須磨区須磨寺町2-2-4
【電話番号】050-3699-5184(仮)
【営業時間】
【定休日】
【リンク】公式サイト / Twitter
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
このみ
ライター:このみ
花や夕焼け空を眺める時間が好きです。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。