アートとデザインを考える|Storage KOBE ブックストア 山下和希 × 神戸ジャーナル【動画】

神戸ジャーナルの試みとして、YouTubeチャンネルを使った対談系の動画を発信してみます。

今回は、アートとデザインを軸にした、書店/バー/ギャラリー/コワーキングスペースの複合ショップ「Storage KOBE」から、BOOKSTORE ストアマネージャーの山下和希さんをお招きし、アートとデザインについて話しました。



アートやデザインで何が変化していくのか、新しい文化はどのように生まれていくのかを考える機会になればと思っています。

【テーマ】アートとデザインを考える
・オープニング
・アートは自由なのか
・好きな事で生きていく
・生き方とデザイン
・アートとコロナ
・アートが生きる世界

◆関連リンク
神戸ジャーナル TV – YouTube

 

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • ゆんぼう

    Strogeの山下さんのファンです。書店やイベントの時などに少ししかお話をしたことはありませんが、控え目でありながらしっかりとした芯を感じられる佇まいがいいなぁといつも思っています。
    今日は山下さんの思いを色々と聴けて良かったです❗️
    神戸ジャーナルの皆様、素敵な企画をありがとうございました。
    これからも神戸で輝く方達をどんどん取り上げて下さい。楽しみにしています!

    2021年8月18日10:49 PM 返信する