
和食のファストフード店「なか卯」から『夏の福袋』が販売されてます。
夏の福袋 販売
2026年7月17日(金)~
全国のなか卯
「なか卯」は、全国に400店舗以上を展開している丼ぶり・京風うどんのチェーン店。神戸市内にも「三宮北口店」「三宮御幸通店」「神戸元町店」「神戸空港店」など11店舗があります。
「夏の福袋」には、福袋と同額の「お食事クーポン3,000円分」に加えて、夏らしいオリジナルグッズ3点がセットに。

なか卯の夏の定番「すだちおろしうどん」をモチーフにしたオリジナルデザインのエコバッグ。マチは15cmあり、買い物にも使いやすいサイズです。
サイズ
約タテ32cm×ヨコ40cm×マチ15cm

すだちとうさぎのイラストをあしらった、クリアボトルもセットに。容量は500mlです。

濡らすと冷たくなる、首に巻けるサイズの冷感タオル。サイズは、タテ約20cm×ヨコ約110cmです。

200円×15枚で、合計3,000円分のクーポンも入っています。メイン商品1品につき1枚利用可能で、有効期間は2026年7月17日(金)〜12月31日(木)です。
電話予約・WEB・アプリでの予約は受け付けておらず、店頭のみでの販売。数量限定でなくなり次第終了となります。
販売期間
2026年7月17日(金)10:00〜
販売場所
全国のなか卯
内容
①エコバッグ、②クリアボトル、③冷感タオル、④夏の福袋お食事クーポン 3,000円分(200円×15枚)
価格
3,000円(税込)
食事クーポンだけで元が取れる内容となっているので、一つでも気になるグッズがある人はゲットしてみてはいかがでしょうか。
◆関連リンク
・なか卯 – 公式サイト











































カノン
春の桜や夏のひまわりなど四季の自然を追いかけて風景を撮るのが趣味。コーヒーとたい焼きが好きです。
ライター一覧