「ゴーフル」95周年記念の『アニバーサリーゴーフル』が販売されるそう。発売前の商品を試せる「体験ノベルティ」のプレゼントも

神戸風月堂が、5月1日から「ゴーフル」95周年を記念した『アニバーサリーゴーフル』を発売するそうです。

パッケージは、数字の「9」と「5」を散りばめてアニバーサリーを表現した、限定デザインとなってます。

缶の中には、楽園のバニラ/おとめなストロベリー/太陽のチョコレート/星空のモカコーヒーの、4種類の「ゴーフル」が入っているみたいです。

95thアニバーサリーゴーフル16S
【内容】楽園のバニラ/おとめなストロベリー/太陽のチョコレート/星空のモカコーヒー
【枚数】8枚入(各2枚入×1袋)
【価格】1,600円 ※本体価格
【発売日】2022年5月1日(日)

発売前の商品をお試しできる「体験ノベルティ」(1枚入)を、店頭でプレゼントする企画も実施予定。

期間中に、対象店舗のスタッフさんに声をかけると、直径15センチの大判の「ゴーフル」がもらえるようです。

『アニバーサリーゴーフル』は、数量限定での販売となってますので、気になる人はお早めにどうぞ。

食べ終わったあとも、記念デザインの缶に、ものを入れたりして再利用できそうですね。

◆関連リンク
神戸風月堂 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

ユカコ

気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。