ネスタリゾート神戸の新イメージキャラクターは『イモトアヤコ』。新CMではアクティビティや宿泊を体験

ネスタリゾート神戸の新イメージキャラクターとして、タレントの『イモトアヤコ』さんが起用されました。

イモトさんがネスタリゾート神戸を体験する新CMは10月1日から公開されていて、YouTubeでも見ることができます。

YouTubeでは、イモトさんへの撮影後のインタビューやコメント動画も公開中。動画の内容はこんな感じです。

イモトアヤコさんコメント

撮影を終えての感想を教えてください。
「私も体験した、スカイ・イーグルやワイルド・バギーなどのアクティビティはもちろんのこと、グランピングやバーベキューなどのアウトドアをはじめ、ゆっくりと、くつろげるホテルとか温泉もあります。今回のCMは、そんな『ネスタリゾート神戸』の魅力がたっぷり詰まったものになっております。ぜひご覧ください。みなさんも『ネスタリゾート神戸』に遊びに来てね。」

イモトアヤコさんインタビュー

スカイ・イーグルを飛んでみて、いかがでしたか。
 「めちゃくちゃ早くて、めちゃくちゃ気持ちよかったです。まさにイーグルになったようなそんな体験でした。」

ワイルド・バギーに乗ってみて、いかがでしたか。
 「めっちゃ楽しかったですね。やっぱり森の中を走る感覚、あのバギーでしか味わえないだろうなというのは思いました。」

露天風呂に入ってみて、いかがでしたか。
 「もうめちゃくちゃ広くて、いろんな種類もあって、あれは癒されますね。」

バーベキューをやってみて、いかがでしたか。
 「豪華でしたね。そしてめちゃくちゃ美味しかったです。最高に美味しいお肉でした。」

ホテルに泊まってみて、いかがでしたか。
 「お部屋もすごく素敵で、くつろげて、いつもよりすごくぐっすり眠れた気がします。」

ネスタリゾート神戸に行ってみて、いかがでしたか。
 「本当に一箇所にいろんなことができるものが、ぎゅっと詰まっていて、もうここだけで一年ぐらい、いれるんじゃないかなってくらい充実している施設だなと思いました。」


ネスタリゾート神戸では、11月10日まで人気アニメ「進撃の巨人」とのコラボイベントが開催中。

10月からは45のアイテムが楽しめる「大型複合遊具」も新たに設置されたということで、家族での秋のおでかけにいかがでしょうか。

ネスタリゾート神戸で、人気アニメ「進撃の巨人」との『コラボイベント』が開催。限定ノベルティグッズも

2024年8月26日

ネスタリゾート神戸に、45のアイテムが揃った「大型複合遊具」ができるみたい。キッズ・アドベンチャータワー

2024年9月28日

◆関連リンク
NESTA RESORT KOBE – 公式サイト

 

この記事を書いた人

やよい

「推し」のライブによく出没します。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。