JR神戸駅の近くに「焼き鳥」&「串かつ」のお店『くし松』ができてる。約15種類の串料理を味わえる「フルコース」も

JR神戸駅の近くに『くし松』という「焼き鳥」&「串かつ」のお店ができてました。


神戸市中央区相生町5-17-6

「阪神高速3号神戸線」のほうを向くと、こんな感じ。このまま進むと、すぐ先に「さくら薬局」が、向かいに中華料理店「キッチン マルシン」があります。

反対を向くと、こんな感じ。次の角を左手に曲がると「神戸アートビレッジセンター」がある通りに出ます。

 

 

『くし松』は、カウンター席で、こだわりの食材を使った「焼き鳥」や「串かつ」を楽しめるお店。

メニューのなかでも、約15種類の串料理を存分に味わえる「フルコース」がイチオシだそうです。

料理にマッチする「地酒」も充実。焼き鳥と相性のいいお酒の銘柄が、10種類ほどラインナップされてます。

大きな一枚板のカウンターで料理を楽しめるのも特徴。JR神戸駅や高速神戸駅、ハーバーランド駅から徒歩で行ける場所にありますので、一杯楽しみたいときにぜひ。

【店舗名】くし松
【ジャンル】串料理
【住所】神戸市中央区相生町5-17-6
【電話番号】078-362-5515
【営業時間】17:00~23:00(L.O.)
【定休日】
【リンク】食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 

この記事を書いた人

ユカコ

気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

ライター一覧

コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。