地下鉄 県庁前駅のちょっと東に『Cafe CoCoHe(ココへ)』っていうカフェができてる。焼きたてパンや手作りケーキなど

ライター:ふうか

地下鉄 県庁前駅のちょっと東側に、『Cafe CoCoHe(ココへ)』っていうカフェができてました。


神戸市中央区下山手通4-2-8

山側を向くと、同じ並びには中華料理「香港食館」やカレー屋「パルフェ」があります。

この先の大通りは「生田新道」で、右に曲がると鯉川筋の方面、左に曲がると地下鉄 県庁前駅の方面です。

海側を向くとこんな感じ。隣には中華料理「小四川居酒屋」やカフェ「カラーズ」があります。

まっすぐ進むと、右側には「元町北公園」、左側には「兵庫医療学園」。さらに下ると、JR元町駅の近くに出るあたりです。

『Cafe CoCoHe(ココへ)』は、焼きたてパンや手作りスイーツが楽しめるカフェ。

季節のケーキやココナッツプリンなどのスイーツのほか、ランチセットでは「パンセット」や「パスタ」も提供されています。


画像:公式Instagramより

店内は、木目を基調とした温かみのある空間。女性店主がひとりで営む、可愛らしい雰囲気のお店のようです。

軽めのランチからちょっと休憩など、幅広い使い方ができるんじゃないでしょうか。

【店舗名】Cafe CoCoHe 
【ジャンル】カフェ
【住所】神戸市中央区下山手通4-2-8
【電話番号】
【営業時間】10:30~20:00
【定休日】不定休
【リンク】Instagram
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ふうか
ライター:ふうか
基本どこへ行くのも徒歩で移動します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。