阪神 石屋川駅ちかくの高架下に『焼肉 仁和(とわ)』っていうお店ができてる。焼き鳥「和(なごみ)」の姉妹店。月火水のみ営業

ライター:ふうか

神戸市立御影小学校のすぐ海側、阪神の高架下に、『焼肉 仁和(とわ)』っていう焼肉屋さんができてました。


神戸市東灘区御影石町2-21-24

店舗があるのは、阪神の高架の山側。向かい側には「神戸市立御影小学校」のグラウンドが見えています。

西を向いてこのまま高架沿いに進むと、徒歩3分ほどで阪神 石屋川駅です。

東を向くとこんな感じ。店舗がある角は高架下を通り抜けられるようになっていて、「天神川」が通っています。

『焼肉 仁和(とわ)』は、高架を挟んで反対側にある焼き鳥屋さん「和(なごみ)御影店」の店主がスタートさせたお店。

月・火・水が焼肉屋、金・土・日は焼き鳥屋、というスタイルで営業しているみたいです。


画像:公式Instagramより

昔からある鉄板焼きのお店「さとみ」の店舗を借りるような形なんだとか。

店内はテーブル席1つ、カウンターメインなので、少人数でゆっくり食事を楽しむのにいいかもしれませんね。

【店舗名】焼肉 仁和
【ジャンル】焼肉
【住所】神戸市東灘区御影石町2-21-24
【電話番号】070-9011-8329
【営業時間】18:00~23:00(L.O.22:00)
【定休日】木曜日・金曜日・土曜日・日曜日
【リンク】Instagram / 食べログ
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ふうか
ライター:ふうか
基本どこへ行くのも徒歩で移動します。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。