JR六甲道駅の海側・国道2号線沿いに『BOSS NEKO(ボスネコ)』って猫のブランドのスイーツショップができるみたい

ライター:ユカコ

JR六甲道駅の海側・国道2号線沿いに、猫のブランドのスイーツショップ『BOSS NEKO(ボスネコ)』ができるみたいです。8月末オープン予定となってます。


神戸市灘区琵琶町1-1-2-1

このまま東に進んで、角を左に曲がると、行列のできるつけ麺店「つけ麺 繁田」があります。灘区役所と同じ並びで、もう少し行くと「六甲道南公園」のあたりです。

西を向くと、こんな感じ。すぐ近くに「吉鳥(きっちょう)灘店」って焼き鳥屋さんが見えてて、道路を挟んだ向かいには「ローソン 灘烏帽子町一丁目店」があります。



猫のブランドのスイーツショップ『BOSS NEKO(ボスネコ)』は、こちらの建物内にオープンするようです。

お店では、たい焼きの上にソフトクリームなどがトッピングされたスイーツや、洋菓子が販売される予定とのこと。

売店としてオープンするのか、カフェが併設されるのか、どんなスタイルでスイーツを楽しめるのかも気になります。

【店舗名】BOSS NEKO
【ジャンル】スイーツショップ
【住所】神戸市灘区琵琶町1-1-2-1
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。