阪神 青木駅の山側に、中華料理のお店『自然派中華 クイジン』が移転オープンするみたい。JR住吉駅ちかくの人気店

ライター:ユカコ

「阪神 青木駅」山側に、住吉の中華料理店『自然派中華 クイジン』が、移転オープンするみたいです。もとは、ハンバーガー店「サンバーガー」があったところ。

阪神 青木駅の少し山側にハンバーガー店『SUN BURGER(サンバーガー)』ができてる。イートイン・テイクアウト・デリバリーに対応

2021.07.08


神戸市東灘区本山南町5-1-30

西を向くと、魚崎のほう。同じ並びに、クリーニング店「ホワイト急便 本山南町店」や、大型のドラッグストア「スギ薬局 本山南店」があるあたりです。

東を向くと、こんな感じ。次の角を右手に曲がり、そのまま7分ほど歩くと「阪神 青木駅」です。東に徒歩4分ほどのところには、スーパー「パル・ヤマト」があります。




画像 : 公式Instagramより(移転前の店舗)

『自然派中華 クイジン』は、「JR住吉駅」から海側に歩いて2分ほどのところにある中華料理店。

化学調味料をほとんど使わず、野菜をたっぷりと楽しめる「自然派」なメニューが人気のお店です。

Instagramによると、現店舗は3月頭ぐらいで営業終了され、3月末(できたら26日)に移転オープンするとのこと。

新しいお店は、現在の2倍ほどのスペースに。テイクアウトのショーケースも置かれ、席数は26席前後になるようです。現店舗からは少し離れますが、オープンが楽しみですね。

【店舗名】自然派中華 クイジン
【ジャンル】中華料理
【住所】神戸市東灘区本山南町5-1-30
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】Instagram / Facebook
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。