「JR元町駅」のすぐ東側にあった、たい焼き屋さん『鳴門鯛焼本舗』が閉店してる

「JR元町駅」のすぐ東側にあった、たい焼き屋さん『鳴門鯛焼本舗』が閉店されてました。


神戸市中央区北長狭通3-30-30

西側には「生田警察署 元町駅交番」が見えてます。お店のそばに「タリーズコーヒー ピアザ神戸店」があるあたりです。

東を向くと、こんな感じ。同じ並びには、アイスクリーム店「BLUE SEAL(ブルーシール)」があります。

「JR元町駅」のすぐ東側・高架下に人気アイスクリーム店『BLUE SEAL(ブルーシール)』ができるみたい。10月2日(土)オープン

2021年10月1日

 

 

『鳴門鯛焼本舗』は、全国に展開されている「たい焼き」のお店。神戸には、阪急三宮駅前店岡本店ウェルブ六甲道店板宿駅前店の4ヵ所にあります。

ホームページに、閉店日の発表などは見当たりませんでしたが、店舗一覧からは「元町駅前店」がなくなっています。

「たい焼き」や「アイスもなか」を販売する、駅すぐのお店で、このあたりを通りかかった時に、買って帰ったことがある人もいたんじゃないでしょうか。

◆関連リンク
天然たいやき!鳴門鯛焼本舗 – 公式サイト

 

この記事を書いた人

ユカコ

気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

3 件のコメントコメントを残す
  • うし汁

    人気あったと思うんだけどなんで!?

    2022年2月1日7:30 PM 返信する
    • 匿名さん

      人員不足です。

      2022年5月26日1:59 AM 返信する
  • キタ

    うまかったですがね。

    2022年2月1日3:32 PM 返信する