「阪急 御影駅」のすぐ海側に、焼き鳥屋さん『焼鳥よしおか』ができるみたい。テイクアウト&イートイン

ライター:ユカコ

「阪急 御影駅」の改札を海側に出てすぐのところに、焼き鳥屋さん『焼鳥よしおか』ができるみたいです。


神戸市東灘区御影2-2-14

東を向くと、こんな感じ。角を右手に曲がると「ローソン 阪急御影駅前店」があるあたりです。ひとつ海側の通り沿いには、洋菓子店「ヤツドキ」があります。

阪急 御影駅前に『YATSUDOKI(ヤツドキ)』って洋菓子店ができてる。焼きたてアップルパイ・ワインも。「シャトレーゼ」の新ブランド

2020.11.15

西を向くと、駅前のタクシー乗り場のほう。同じ並びには、ベーカリー「ケルン」が、向かい側には「ファミリーマート 阪急御影駅前店」があります。

 

 

『焼鳥よしおか』は、兵庫県内で、六甲店・苦楽園店の2店舗を展開している焼き鳥屋さんです。


画像:公式Instagramより

今回、12月にオープンされる「阪急御影店」は、テイクアウト中心。イートインスペースも併設され、お酒を飲みながら、焼き鳥を食べることもできるようです。

焼き鳥は、六甲の本店と同じメニューを提供。立ち飲みスタイルで最大8人が入れるお店になるとのことです。

「阪急 御影駅」からすぐのところで、お仕事終わりなどに立ち寄って、気軽に焼き鳥を楽しめそうですね。

【店舗名】焼鳥よしおか 阪急御影店
【ジャンル】焼き鳥
【住所】神戸市東灘区御影2-2-14
【電話番号】
【営業時間】
【定休日】
【リンク】Instagram / Twitter
【駐車場】なし
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。※自分のお店でもOKです。

 
ユカコ
ライター:ユカコ
気付いたら一人で六甲ケーブルに乗っていました。
コメントを残す

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。