JR神戸駅のすこし山側に『TENT COFFEE STAND』っていう「土鍋焙煎珈琲」のテイクアウト専門店ができてる

JR神戸駅のすこし山側に、『TENT COFFEE STAND』っていう「土鍋焙煎珈琲」のテイクアウト専門店ができてます。


神戸市中央区多聞通4-4-8

お店の東側はこんな感じで、突き当りは「湊川神社」の敷地の外壁です。近くには喫茶店「しあわせごはん」や「ふるもと珈琲店」などがあります。

反対側を向くとこんな感じ。このまま進んだ先には、レストラン「家庭料理 味彩」や日本料理店「味処 楠」なども。

お店では「土鍋焙煎珈琲」がテイクアウトできます。「土鍋焙煎」のコーヒーって珍しいのではないでしょうか。

コーヒー豆のオンライン販売もしているみたいです。

寒くなってきた時期なので、温かいコーヒーなどが気軽にテイクアウトできるのは嬉しいですね。興味のある人は行ってみては。

【店舗名】TENT COFFEE STAND
【ジャンル】コーヒー、テイクアウ
【住所】神戸市中央区多聞通4-4-8
【電話番号】
【営業時間】12:00~20:00
【定休日】
【リンク】公式サイトInstagram / X(Twitter) / 食べログ
【駐車場】
※紹介した情報は、記事執筆時点の情報です。また、神戸市内の開店・閉店情報、イベント、街の変化など、情報を求めています。ぜひ情報提供をお願いします。

 

この記事を書いた人

ありさ

スイーツとハロプロのアイドルが好き。

ライター一覧

日本語が含まれないコメントは無視されます。コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は承認されません。

1 個のコメントコメントを残す
  • 匿名さん

    湊川市場の近くにもあるから是非行ってみてー

    2023年11月26日8:19 AM 返信する